こんな方にオススメ!
受発注業務の責任者様、ご担当者様
電話やFAXで受けている受注業務を効率化したい
アナログの受発注業務に課題を感じている
取引先にも利用しやすい仕組みを構築したい
セミナー概要
得意先からの注文をLINEで受け付ける革新的なシステム、クロスオーダーと基幹システムであるスーパーカクテルの連携事例と、デジタル時代の要求に応え、ビジネスの効率化と生産性向上を実現するための秘訣を解説します。
得意先との円滑なコミュニケーションを実現するクロスオーダーと基幹システムの一体化により、受注処理、在庫管理、納期回答等のプロセスを効率化します。実際の事例を交えながら、時間とコストの削減、ヒューマンエラーの低減など、連携によってもたらされる具体的なメリットについてもご紹介します。
このセミナーで業務効率化の鍵を手に入れ、競争力を向上させるためのヒントを得ましょう。
- 食品製造・卸売業の現状と課題
- クロスオーダーとは
- 連携事例と導入効果
- まとめ
セミナー参加者さまの声
食品卸売業
自社業務フローの見直しの参考になりました、ありがとうございました。
関連資料のご案内
食品業向け受発注システム「クロスオーダー」は、紙やFAX、電話でのアナログな運用が多く残る受発注業務の改善が可能です。
こちらの資料では、「クロスオーダー」の取引先導入率や導入事例についてまとめています。
フォーム入力後にダウンロードいただけますので、ぜひ貴社の課題解決にお役立てください!