導入後のサポートもお任せください!
ERPシステムは、導入してそこで終わりという性質のものではありません。スーパーカクテルCore FOODs が末永く貴社のよきパートナーとなれるよう、内田洋行ITソリューションズではサポート品質の向上に努めています。万一のトラブルの際のサポートはもちろん、システム導入後も貴社の業務課題に合わせた最適化のご提案をいたします。
スパカクのサポート体制、
5つの特長
ERPシステムの安定稼働、業務効率最大化実現には、お客さま側の運用のみならず、ベンダーのきめ細かなサポートが不可欠です。また、基幹業務を司るERPシステムにおいて、システムの不具合による業務中断や突然のサポート終了による混乱は絶対に避けたいところ。
スーパーカクテルは1997年にリリースされて以降、30年近くにわたりバージョンアップを積み重ねてきたロングセラー製品です。
長年培ってきたノウハウをもとに、ご安心いただけるサポート体制を確立しています。
01 専属チームがご支援
ERP導入は、貴社の基幹業務すべてを横断する重大なプロジェクトです。導入から運用、すべてのフェーズで滞ることが許されません。内田洋行ITSでは、システムのご提案から導入・稼働後のサポートまでを貴社専属のサポートチームが一気通貫で担当いたします。常にスムーズなコミュニケーションと最適なご提案、万一のトラブル時のクイック・レスポンスをお約束するための体制です。
02 食品業の法改正に対応
スーパーカクテルCoreFOODsは、食品業に特化したERP。軽減税率やインボイス制度、電子帳簿保存法など、食品業の基幹業務まわりの法改正にアップデートでいち早く対応いたします。仮に法的知識に自信がなくとも、システムがフォローいたしますので、ユーザーさまは安心して業務に専念いただけます。
※オプションによっては別途料金が発生する場合がございます。
03 保守窓口の一元化
内田洋行ITソリューションズでは、ご提供しているすべてのサービスについて一元的にご相談を承る総合窓口を設けております。ソフトウェア、ハードウェア、インフラ。それらの運用のうえで生じるご不明点について、総合窓口で一元的に承り、各部門・各担当者にエスカレーションすることで、すみやかに対応いたします。この問題はどこに問い合わせればいいのだろう…?、というように、お客さまのほうでお悩みいただくお手間は頂戴いたしません。
04 トレーニング支援
新しいシステムの導入・運用に際しては、現場から不安の声も挙がるものです。スーパーカクテルCore FOODs なら、貴社ご担当者さまの習熟についてもバックアップいたします。ユーザーガイドをご提供し、貴社での運用マニュアル作成もご支援。また、ご訪問して集合研修会も実施いたします。
※現場の運用マニュアルについては、お客さまの業態によって内容がまちまちとなりますため貴社にて作成いただきますことご了承ください。
05 食品IT NAVI
食品業を営むお客さまに向け、オウンドメディア 食品IT NAVIを通して有益な情報提供を随時行なっております。食品業の最新トピック紹介やHACCPの第一人者、杉浦嘉彦氏によるWeb連載コラム、無料セミナー情報から無料購読できる季刊誌 “食品ITマガジン” 新刊情報まで、あらゆるチャネルで業務課題解決をご支援します。
お客さまの声
不具合や疑問があればSEや営業がクラウドから入ってすぐに対応してくれる安心感によるところが大きい。その日の出荷伝票で問題が発生した場合に、クイックレスポンスがないと、業務が止まってしまうので重宝している
さまざまな法改正への対応もパッケージに入っているので、こちらが1から10まで調べなくても、システムに反映してもらえます。今後新しい法律が施行されるとしても、対応の負担が少ないのはありがたいです
トラブルがあればすぐ対応していただいています。売って終わりではなく、メンテナンスもしっかりしてくれているITSには、いつも助けられています
システムが止まったときもITS担当者に連絡すれば何とかなるので、安心感がある
カンタン1分! 製品カタログはコチラから!
スーパーカクテルCore
FOODs
製品資料
食品業向けERP “スーパーカクテルCore FOODs” について、詳細な製品資料をご用意しました。PDFですぐにダウンロードしてご覧いただけます!
▼中身を少しだけ見る
この資料でこんなことが
わかります!
- 販売管理
- 生産・原価管理
- 物流オプション
- 会計管理
- 活用事例モデル