食品流通のDXを推進するクロスマートとの業務提携を開始

株式会社内田洋行ITソリューションズは、クロスマート株式会社と7月1日より業務提携契約を締結いたしました。

弊社は食品業界向けに、ERPパッケージ「 Core FOODs」を展開しています。食品業界の受発注は未だに手書きFAXによる運用も多く、DXの取り組みを進める中で大きな課題の一つでした。
今回、「スーパーカクテルCore FOODs」をご導入いただいた複数のお客様がクロスマート様の「クロスオーダー」を利用され、かつ高評価であったことから、クロスオーダー様と連携することが、食品業ユーザー様の課題解決に寄与すると判断致しました。
手書きFAXの代替策として、Web-EDI、FAX-OCR等、選択肢はありますが、価格、精度などの阻害要因があるのも事実です。
LINEを使った非常にシンプルかつ親しみやすいソリューションである「クロスオーダー」への期待は大きく、お客様のDX推進に貢献できるものと考えております。

食品流通のDXを推進するクロスマート、 新たに内田洋行ITSとの業務提携を開始
(クロスマート社プレスリリース)
https://xmart.co.jp/news/press-release/uchida

当サイトに関するお問合せ先
内田洋行ITソリューションズ WEBサイト運営事務局
TEL:03-5777-5315 
プライバシーマーク