別々のシステムで管理され二重入力が発生している

システム化されている業務とExcelで管理している業務があり、システム同士の連携が取れていなかったり、二重入力が発生してはいませんか?
分散化している業務情報では、必要な時に正確な情報を把握できません。
業務情報(販売・製造・在庫)を一元管理することで、「作業の省力化」「業務の効率化」を実現します。

生産管理・在庫管理・販売管理がリアルタイムに連動

調達から生産、販売までの業務を一元管理

  • 食品業ERPパッケージ「スーパーカクテルデュオFOODs」は、食品業における「生産管理」「在庫管理」「販売管理」「原価管理」などを統合管理します。
  • 分散化している業務情報(販売・製造・在庫)を一元管理し、生産業務と販売・在庫管理業務を統合管理しており、業務の重複やデータの散在等による業務上のロスやムダを削減し、現場~経営者迄、タイムリーに分析に活用することができます。
  • 複雑化、多機能化している現状から、各部門間で発生する情報を全社で共有し、業務の円滑化を推し進めます。
調達から生産、販売までの業務を一元管理

▲ 調達から生産、販売までの業務を一元管理

製販一体型システム

food_erp

▲ 食品業の販売管理・生産管理・在庫管理・原価管理を包括

食品業の販売管理・生産管理・在庫管理・原価管理を包括

  • 調達から生産、販売までの業務を統合。製販一体の計画策定が可能です。現場の判断力を高め、売上機会の損失や過剰在庫によるロスを防止します。
  • 業務単位での段階的な導入が可能です。既存システムとの連携や段階的な導入が可能、お客様のご予算・ご要望に合わせて柔軟に対応します。

「別々のシステムで管理され二重入力が発生している」をご覧いただいたお客様は
以下の情報もご覧になっています。

製販一体型システムを構築したい

販売管理・生産管理・在庫管理・原価管理を包括

製販一体型システムを構築したいを見る

食品業ERPパッケージ「スーパーカクテルデュオFOODs」についてお気軽にご相談ください。