今回のテーマは、需給調整のデジタル化!
需給調整業務は需要を予測してリードタイムや諸条件を考慮しながら適切な発注・生産を指示する重要な業務です。需給調整のシステム化に成功した企業様の例をもとに、需給調整のデジタル化について解説しています。
大好評の連載コラム「中小食品メーカーのマーケティング戦略」では、コストがかからないコミュニケーション手段である「口コミ」をテーマとしたマーケティングについて、静岡県立大学 岩崎邦彦教授に解説いただきます。
今回のテーマは、需給調整のデジタル化!
需給調整業務は需要を予測してリードタイムや諸条件を考慮しながら適切な発注・生産を指示する重要な業務です。需給調整のシステム化に成功した企業様の例をもとに、需給調整のデジタル化について解説しています。
大好評の連載コラム「中小食品メーカーのマーケティング戦略」では、コストがかからないコミュニケーション手段である「口コミ」をテーマとしたマーケティングについて、静岡県立大学 岩崎邦彦教授に解説いただきます。
©2024 UCHIDA YOKO IT SOLUTIONS CO., LTD.